お返事

★2023/5/6にメールフォームよりコメントをくださった方

こんにちは、アエルです。

ありがたいお言葉をどうもありがとうございました。
たくさん描いてきて本当によかったとメッセージを読んで思いました。
川上弘美やACIDMANとは、、かなり長い間見てくださっていたのですね。

何度言っても足りないですがありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

アエル

 

★2020/10/24にメールフォームよりコメントをくださったさくちゃさん

こんにちは、アエルです。

実を言うと私も令和になってまで弥珊描いているとはおもっていませんでした。
お時間をかけて作品を読んでくださったとのこと、とても嬉しいです。
大変見にくいHPで申し訳ない気持ちです。私のフォロワーさんにもたくさん
素敵な弥珊をかかれる方がいらっしゃいますので、ぜひ令和の弥珊巡りをお楽しみください!
文章もほめてくださりありがとうございます~。日記の更新もがんばります!

アエル

 

★2020/10/18にメールフォームよりコメントをくださったまなつさん

こんにちは、アエルです。

うれしいメッセージをありがとうございました。
ふせったーで公開した死ネタについては、私の中でもいろいろあるうちの
最も幸福なパターンのひとつです。(推しの死について延々考えている
やばいおたく)
創作をされているのでしょうか?ぜひぜひ妄想を形にしてみてくださいませ。
一人アンソロ応援ありがとうございます笑 いつになるかわかりませんが
必ず達成します!かんばるぞ~

アエル

 

★2020/04/04にメールフォームよりコメントをくださったおかちゃんさん

こんにちは、アエルです。

お返事が遅れて申し訳ありませ!(毎回言ってて本当にごめんなさい)
いつもうれしいコメントをいただきありがとうございます。励みです。
本は~あれは…趣味なので(照)映像研おもしろいです。
親が本好きなので子にもつい買ってしまいます。
ちびっこ現場にてお勤めとのこと…
一人の世話でもてんやわんやなので尊敬します。
自分なりに楽しみたいと思いますー。
また気が向きましたら遊びに来てくださいませ。

アエル

★2019/11/11にメールフォームよりコメントをくださった翠さん

こんにちは、アエルです。

お返事が遅れて申し訳ありません!
二次創作から原作に興味を持っていただけるとは、最高の誉め言葉です!
とても嬉しいです、ありがとうございます。
原作のみろさんは最高なので、お金と相談しながらぜひ読み進めていただきたいです。
そしてぜひまた遊びに来てくださいませ!

アエル

★2019/7/27にメールフォームよりコメントをくださった方

こんにちは、アエルです。

お返事が遅れて申し訳ありません!
うれしいコメントをありがとうございました。
令和になっても犬夜叉思い出してくださってありがとうございます~
気が向いたらまたぜひ遊びに来てくださいね。

アエル

☆2019/5/31にメールフォームよりコメントをくださったSさん

こんにちは、アエルです。

大学生パロ、気に入ってくださってうれしいです。
大学生パロはまだ描きたいネタがあるのでちまちま描いていきたいな、と思っています。
また楽しんでいただけるように精進します~どうもありがとうございました!

アエル

★2016/7/11にメールフォームよりコメントをくださった方

こんにちは、アエルです。嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
なんかエロいですか!?最高の褒め言葉です、ありがとうございます!
最近はツイッターの方でイラストばかり描いていてHPをあまり更新できていなかったのですが、
そろそろ漫画描きたい欲が高まってきましたのでぼちぼち手をつけていきたいと思っています。
また遊びに来て下さると嬉しいです。
こちらこそ活力をありがとうございました、がんばります!
アエル

☆2016/1/261にメールフォームよりコメントくださったおかちゃんさん

こんにちは、アエルです。
この度はコメントありがとうございました。
ウォーSuperfly聴いてくださったんですね!笑 とてもうれしいです。
志帆ちゃんが書く愚直なほどまっすぐな歌詞は珊瑚ちゃんに通じることろが
あるな~と個人的に思っています。
なにか勉強になるところがありましたでしょうか笑
また時々遊びに来て下さると喜びます。今後も精進しますのでよろしくお願いします。
アエル



★2015/12/15のブログにコメントくださったlemonさん

こんにちは、アエルです。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!見て下さってありがとうございます。
ブログ読んで下さったのですねーありがとうございます!
誰が見るわけでもないと思い好き勝手綴っておりますが、有難いお言葉をいただき恐縮です。
語学を習ってらっしゃるのですね、わたしも大学では中国語をかじりましたが、まったく上達しなかったので羨ましいです。
言葉はこれで完成!ということがないので難しいですよね。わたしも一生かけて付き合っていこうと思っています。

この度は嬉しいコメントをありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。
アエル


 
☆2014.07.07に感想を下さった方
 こんにちは、アエルです。こんな僻地にようこそ。
感想ありがとうございました。もったいないお言葉に頭の下がる思いです。
ほめていただいた作品はわたしも気に入っているものばかりでしたので小躍りしました。
今後ものんびりと漫画を描いていけたらなあと思いますので、お暇なときにでも遊びにいらしてくださいね。
 

inserted by FC2 system